2020年6月27日土曜日

'20/6/27(sat)
〜 内海利勝 67th & MASASHI 65th

Double Birthday Live!

*かわさきFM Love &Peace 同じ空の下から10 周年 〜
◉ Lucky ⭐️ Punch
members;内海利勝(g,vo)…ex;CAROL
    MASASHI(g,vo)…ex.Joe山中&レゲエヴァイブレーション
◉ Ryu-da 
members; 永本忠(b)…ソーバットレビュー 
      川越健二(ds)…ダンガンブラザースバンド
*<Guest> 大土井裕二(b,vo) 能登谷健二(Vo)
《MC》
エミィ松澤

(no smoking!)
open 17:00 / start 18:30
charge; ¥4.000- (限定先着30名様 / 要😷着用) 




⭐️ すでに5/31日の前売り券をご購入の皆様は、お持ちのチケットをそのまま使用していただけます。
6月27日の振り替えでお越しいただく事が困難な場合は、払い戻しをさせていただきますのでお手数ですが購入先までご連絡をお願いします。
⭐️ 今回の公演は、原宿クロコダイルと協議の上、再開後の感染防止の為 国、都からのガイドラインに沿って


ソーシャルデイスタンスを考慮の上、定員120名のところを、50名様限定で会場をレイアウトします。

⭐️ 原宿クロコダイルでは、コロナウイルス感染防止対策として、非接触型体温測定器、消毒用アルコールを常備してあります。
御来場の際には検温にご協力いただき、発熱が確認された場合は、入場をお断りすることがありますので、予めご了承下さい。
また飲食される時以外はマスクの着用をお願いします。
⭐️ 50名様限定ライブですが、
1人でも多くの方にライブを観ていただきたく投げ銭での生配信ライブを準備しております。
ゲスト出演者の最終決定と合わせて、6月1日に詳細をお知らせする予定です。
厳しい状況の中ですが、
多くの皆様に楽しんでいただけます様、新しいライブのスタイルも含めて、出演者、スタッフ一同共に最善を尽くさせていただきますので、
何卒宜しくお願いします。
同じ空の下で愛と平和を心に乗り越えて
皆様とお会い出来ますことを心より楽しみにしております。